どこかの管理人室

ゲーマーでまとめブロガーだった人が仕事やプライベートで得た経験、その他日々感じたことなどを書いていきたいというブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【EXVSシリーズ】追われたらあそこへ逃げてみよう(マキオン家庭用に向けて)

YouTubeに動画投稿したのでお知らせです。しばらくYouTube頑張ってみたいと思います。

【EXVS】着地を取られない〇〇な方法【マキオン家庭用に向けて】

YouTubeに動画投稿しましたのでお知らせです。

【EXVS】マキオン家庭用ネットワークテストの感想!

YouTubeに動画投稿しましたのでお知らせです。

【EXVS】家庭用勢だからむしろ上達できる(マキオン家庭用に向けて)

YouTubeに動画投稿しましたのでお知らせです。

女性とのLINEコミュニケーションに関する考察

巷には数多くの対LINEコミュニケーションの脈ありサイン、または好感度を上げるテクニックが溢れている。「マメに連絡するのがいい」だとか「絵文字は付けた方がいい」だとか。ただ、いろいろなテクニックが溢れすぎてそれぞれで言ってる事が違ったり、中に…

本業と副業(ブロガー、YouTuber)は両立でき・・・る?

こんにちは!彼女と別れてからどうもブログのやる気出ねぇ~新しい彼女作るか~と思ってた矢先に今回のコロナ騒動。街コンという手段が潰されマッチングアプリで張り切るも不要不急の外出禁止でデートに誘うの無理じゃね・・・?と半ば絶望しかけてる考察系…