どこかの管理人室

ゲーマーでまとめブロガーだった人が仕事やプライベートで得た経験、その他日々感じたことなどを書いていきたいというブログです。

【お知らせ】YouTubeで動画投稿始めてみました。

f:id:sae_admin:20200119041628p:plain

YouTubeで動画投稿始めてみました。
内容自体はブログで書いた記事の動画版
って感じではあるんですが、
今回は経緯含めて説明。

 

 

 

ブログとかTwitterとかで
小出しにしている内容ではありますが、
今の時代はYouTube

正直な話今の時代ブログなんて
わざわざ見てる人少ないし、
いろんな人に見てもらおうとしたら
今はYouTubeが最適解になります。


とはいえ基本陰キャの自分が
動画で声付けて発信というのは
なかなかハードル高かったのもありますが。。。。

後はYouTubeを通して
自分のスキルアップも図っていて、

・動画編集スキル
SNSを使ったマーケティング戦術

というのも身に着けたいと考えてます。

 

こういうのって
本当は自身のカリスマ性とかで
成りあがるのがあるべき姿なのかもしれません。

 

ただ、同じく自身本来の魅力で
勝負するべき恋愛方面とかはある程度
技術でハックできるのを確認したので、
今回はWebマーケティングブランディング
を実践しながら勉強していきたいと思ってます。



まあ自身の勉強のためではありますが、
自分が今まで得た知識などを活かして
これまで同様、
「これを見て良かった」
価値を感じてもらえるような物は
提供していきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

お互いwin-winの関係で行きましょう。

 

URL:

https://www.youtube.com/channel/UCZVCjIUq0fu9qYMZwNbNuWA

今後も動画投稿していく予定なので
チャンネル登録よろしくお願いします。